なつめろぐ

我慢するのはもうやめた

2019年の抱負

f:id:natsume-log:20190101171104j:plain


あけましておめでとうございます。

始めたばかりのブログですが2019年からもりもりと更新したいなと思っています。有言実行できるようにがんばります。

 

 

今年の抱負!

・毎年言ってるけど今年こそ痩せる!デブでBBAとか救いようないぞ自分!

・一眼レフを買う!快適なDヲタライフのために!

・舞浜に移住する!そのためにもお金を稼いでいい仕事を見つける!

 

ここだけの話職場がいろいろと問題ありなので早急に転職したい所存。

まずはやりたいことを本気で考えないとなぁって感じです。

仕事としてやりたいことってどうやって探したらいいんですかねー…

やりたいこと見つけたら起業もありかななんて思ってるけどまずはいろいろ見つめ直しから。

 

じゃあとりあえず昨日の紅白の刀剣男士見てこよ。