なつめろぐ

我慢するのはもうやめた

自己紹介って難しい

f:id:natsume-log:20181227163936j:plain

はじめまして。ナツメと申します。

本当は棗だけど読みにくいからナツメにしました。

ヤマブキジムのリーダーはしていません。

 

 

このブログは、すきなことをすきなように書きたいなと思って作りました。

というのも、これまでも副業としていくつかブログをやっていたんですが、余所行きの内容と文体で全然自分らしさが出ていなくて、自分でも「はいはいアフィリエイト乙で~す」という感じに思えて楽しくありませんでした。

後から詳しく書くけどわたしオタクだし、ニコ厨だし、思考回路オッサンだし、もっと自分をさらけ出せる場所がほしい!お上品なブログはもう飽きた!

そんな感じで趣味全開のブログを作ることにしました。

 

◆プロフィール◆

ナツメ(棗) ♀ 

25歳とサバを読むのが厳しくなってきたアラサー

普段は会社勤め

 

帰宅後缶ビール片手に録画した深夜アニメを見るのが至福の時間。

なんちゃってキラキラOLを目指してヨガやジムに通うことも。

でもランニングマシンで走りながらニコニコ動画見ちゃう。

すきなニコニコ動画のジャンルはゲーム実況(肉声よりはゆっくり多め)、クトゥルフTRPGRTA

(INMネタも見るけど腐女子では)ないです。

OPENRECで生放送を見ることも。

 

ゲームでよくやってるのは刀剣乱舞戦刻ナイトブラッド、茜さすセカイでキミと詠う、新テニスの王子様 RisingBeat。

据え置きは無双シリーズキングダムハーツシリーズスプラトゥーン

 

イケメンが出てくるゲームよくやってるけど基本的に二次元の女の子がすきです。

金髪おねえさんが好みだったのに最近は子どもも嫌いじゃない。これが加齢による母性か・・・

 

あとディズニーがすきで遠方ですがちょいちょい通ってます。

来年あたり年パスデビュー兼一眼デビューしたい。

ショーパレ派でイースターとハロウィンがだいすき。

特にヴィランズ(not手下)を溺愛しています。

毎日カナレットでごはんを食べる生活がしたいです。

 

バンギャと呼ばれるものをやっていた時代もありました。

今は本命だけ通ってますが、友達に誘われたらそっちの現場にも行ったり行かなかったり。

 

いろんなひとたちにおもしろいと思ってもらえるような記事が書ければなーと思ってます!

よろしくお願いします('ω')