なつめろぐ

我慢するのはもうやめた

昨日見た夢が衝撃的だった話

f:id:natsume-log:20190108132736j:plain


昨日見た夢がなかなか珍しく忘れられないのでいっそ記録に残してしまおうの会。回?

 

※グロ注意※

5帖くらいの居間の横に台所。今思うと団地に住む祖父母の家に似ていた。

台所で高校生の女の子が2~3人、床に這いつくばった同世代の女の子1人を囲むように立っていて、自分ともう1人30歳前後の女性が居間からそれを見ている構図。

女の子たちも隣の女性も全く知らない人。

理由はわからないけどそこは恐怖で支配されていて、支配者はJKを囲むJKたち。

わたしもその子たちが怖かったけど、でも何もされないことは確信していた。

 

泣きわめく女の子に刃物をちらつかせる支配者。

ためらいなく振り下ろされたそれは女の子の腹部を一突き。

そこからまるで手術のように開腹されて・・・

ってなんちゃって物語調にしてみましたけど、この後割りとグロいんで軽く書きます。

 

そもそもJK+御開帳=スクールデイズからですね、間違いない。

御開帳後名セリフ「中に誰もいませんよ」はなく、中には臓物たちがたっくさん!当たり前だね!

そしたら執刀医JK、なぜか笑顔でお腹の中に手を突っ込んでれっつらまぜまぜ!

ハンバーグのタネでも仕込んでるのかな?ってくらいぐっちゃぐっちゃ。

まぜまぜし始めた途端、地響きのようなドスの効いた声で叫ぶ被害者JK。なぜ生きている。

散らかって血まみれでもおかしくないのに台所は血痕や汚れ一切なし。

あ、これマグロの解体ショーの影響だわ。こないだキスマイブサイクで解体ショー見たし、すしざんまい社長が3億超えでマグロ落としたってニュース見たせいだわこれ。

 

 

執刀医JK飽きたのか腎臓を1つ取り出しおもむろにベランダへ。

何をするのかと思ったらトレーに乗せて天日干し。食料にする気かな?

叫び声を聞いて、隣の部屋にいたわたしの家族&隣にいた女性の家族が何事だとこちらに来ようとするけれど、来たら殺されると思ったのか必死で止める女性。

わたし?何も言わなかったから父親がてくてく歩いて現れました。オイオイオイ死ぬわアイツ。

そして転がるJKには目もくれず真っ先にベランダへ。そこには当然天日干しされた腎臓が。

天日干し腎臓見た瞬間急にこっちに向かって走ってきて謎のメモを渡してきた父親。その瞬間を執刀医JK含む支配者たちに見られて血相変えてこっちに来る。逃げなきゃ。なにしてくれとんじゃクソ親父と思いながらベランダに出て手すりを飛び越え外の世界へ。(部屋2階だった)

降りた先にたまたま知り合いが車で待機してたから急いで助手席へ乗り込む。なんてご都合主義。そして運転席に座るその知り合いとはなんと木林南雲。なんてご都合主義。夢の中でも顔が良い。

殺されるのを避けるために迎えに来たのが葬儀屋ってなんだかブラックジョーク、と思ったところで目が覚めました。

 

 

夢占いで調べると、逃げる系はストレス過多や不安の表れと出てきて、だよなぁって感じです。思い当たる節がありすぎて・・・

逃げたりぶち切れたりする夢よく見るんだけど、グロ系・臓器は初めてでしたね。アンナチュラル脳かなたぶん。

なんだか朝から疲れて食欲湧かなかったので結果オーライ。昨日の夜も食べてないし痩せろ痩せろ~

気持ち悪いはなかったけどとにかく疲れた。そんな夢の話でした。

グロとか血とかもしかしてはてな的にNGかな?消されたら諦めよう。